Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

エレベーター

2008-10-07 23:58:52 | 日記
に挟まれ、肩を強打しましたカヨですこんばんわ。
朝っぱらからテンション下がるような出来事で、泣けてきました。
同僚は、ごめんねって言いながら笑ってるし。
あたしもその状況がおもろくて何度も思い出し笑いするんですが、
強打したとこが痛すぎて、泣きそうな気持ちにもなります。

んでもって、社員さんに呼ばれてミスを注意されました。
こういうのって続けざまに起こります。
肩が痛い、注意されて凹む、妄想の世界に逃げたくなる。
妄想するとまたミスする、んでまた注意されて凹む・・・
ってことにはなりたくなかったので、今日は神経ピリピリさせながら仕事しました。
疲れたわ・・。

夜は中学ん時の同級生がうちにきて鍋パーティー。
天然アホは中学ん時から何一つ変わらず、おもろくていいヤツでした。
恋愛相談もしたんですが、よいアドバイスをくれそうでくれない。
とりあえず自分で解決いたします。
あー、それにしても楽しかったわ。
肩が痛いのを忘れさせてくれたひと時でした。

そんなわけで、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう・・・・ (桃子)
2008-10-08 06:57:36
大丈夫?肩・・
気をつけてね。

恋愛相談かあ・・・
もう5、6年して無いぞ。
皆色んな事言うし、やっぱり最終決定は自分だよね。
ガンバレ!
返信する
この前 (みぽ)
2008-10-08 12:56:14
栄で、知らんおっさんを挟んだよ
しまったぁ~って思うけど、面白くてちょっと笑っちゃいました
この前、朝方にが吠えたと言うクレームが来た
うちの横が駐車場なので、のドアをおもいっきり閉められると家が揺れるから吠えたのに、が悪いのかって怒りたいけど、小心者なので、怒れず、また引っ越したい病です
さらに大阪帰りたくなった
返信する
肩に青タンて・・。 (カヨ)
2008-10-08 20:23:16
桃子さん

昨日より痛みはだいぶんマシです。
本当に痛くて、早退したいぐらいでしたから。
桃子さんが近くにいてたら恋愛相談してほしいです。
確かに最後は自分で決めなくちゃいけないんですけどねぇ・・。
むずかしい

みぽ

エレベーターに挟まれてる姿はおもろいけど、実際挟まれたらすんごーく痛かった。
ってか、かなり勢いよく閉まったからな
ペット可のマンションやねんやから、少しぐらい吠えてクレームくるほうがおかしい。
絶対におかしいと思います。あなたにクレームしますって大阪のカヨが言ってたっと言えばよい。
ほんと勝手な人間が多い
大阪、いつでも帰っておいでよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。