Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

歯の調子

2010-04-19 20:30:07 | 日記
痛いまではいかないけど、何かおかしいカヨですこんばんわ。

噛んだら痛い?っていうか、うずく?っていうか、どう説明したらいいかわからん。
昨日からなので、明後日ぐらいまでこんな調子やったら歯医者さんに行くほうがいいのかしら?
我慢できる程度なので、様子みてたらいいかな?って思うけど、ゴールデンウィーク中に痛くなったらマジでしゃれにならんので、とりあえず明後日をめどに行くかどうか考えます。

今週乗り切ったら、GWも入ったようなもん♪って気持ちもあるんですが、どーにもこーにも月末の忙しさだけは変わらないみたいで。
30日も定時で上がって旅行の準備をしたいところですが1000%の勢いで残業があることでしょう。
やだ。
今日はもう忙しすぎてあっというまにお昼。
そしてあっというまに夕方になり少し残業して帰宅。
昨日の暴食のおかげで、体重が1キロ増。
焦ったあたしが取った夕食はシリアルとヨーグルトとバナナ。
まるで朝食のような夕食です。
それだけじゃやっぱり足りなかったみたいで、食パン焼いて食べてました。
トータルして500キロカロリーぐらいやからいいやろ♪って思いましたが、こんな朝食メニューじゃなくて、普通に温かい物を食べたらよかったわ!って少し後悔。
月曜日からこんな感じです。

今週は友達とのディナーが2日あるから、体重増加が怖くてたまらん。
GWまでには少し痩せたいところです。
なぜならGWで絶対に太るから・・・。
今の楽しみは福井でソースカツ丼を食べることぐらい。
福井・・あまり興味のない県でしたが、なかなかおもしろそう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。