Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

名前はわからんけど

2016-06-01 21:40:38 | 日記

クランチチョコがいっぱいついてるアイスが大好きなカヨですこんばんわ。

今日もお題に参加です、そうです書くことがないのです。

というわけで、あたしはアイスはもっぱらコッテリしたチョコが大好き!
ガリガリ君はおいしーとは思うけど、買ってまでは食べない。
母親がガリガリ君が好きで、夏に実家へ行くと冷凍庫がガリガリ君だらけ。
好きなものはアホみたいに食べる・・・っていうあたしの性格は母親譲りみたいです。

んで、あたしはというと、なんせチョコが入ってるのが好き。

ハーゲンダッツも大好きやけど、あれは高い。

コンビニで値段見ずに、テキトーにハーゲンダッツのん何個かカゴに入れてレジいって、1500円ぐらい取られたときは、何それ?って思ったもんね。
それやったらクランチのん10個は買えたわ!ってね。

ので、ハーゲンダッツは特別な時しか買いません。給料日とか母親と一緒の時とか・・・。

あたしの好きなアイスクリームはなんせチョコ系です。
でもクリームチーズ系も好き。
クッキーに挟まれてるのも好き。

これからの季節、コンビニのアイスクリーム売り場でブツブツ言いながら悩んでる背の高い関西弁の女性はあたしなんで、ハーゲンダッツのアイスおごってくださいなんちゃって。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。