Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

選挙に備えて

2009-08-23 20:38:06 | お菓子作り

各党のマニフェストを調べようと思いパソコン開けて数時間、ユーチューブ・過去メール・お菓子サイト・芸能サイト・・・っと何一つマニフェストについて調べてなかったカヨですこんばんわ。

日本の未来のためにも今回は選挙に行きます。
でも、どの党がどーなのかわからん状態。
過去は選挙ポスターで感じの良い顔を見て入れたりとか、覚えやすい名前で入れたりとかで、非常に何も考えず投票してました。

でも今回ぐらいはちゃんと調べていくのであります。
調べる予定がまったく関係のないサイト見てたあたしです。
んで今からお風呂に入ろうとしてるし・・・。

明日、会社で調べたいと思います。

今日はヒマでした。
買い物に行こうかな?っとも思いましたが、眠いしダルいし。
こういう時にリポビタンD飲めばいいんとちゃうの?って今思い出したし。
もう意味わからん。

残ってたキャラメルソースで作ったのがコレ。

 

キャラメルマーブルパウンドケーキ。

微妙な感じのマーブル模様ですが、味はおいしかったです。
明日、会社にもって行きますわん。

今日の夕飯はレトルトカレーです。
LEEの辛さ10倍のんやったけど、ぜんぜん辛くなかった。
次回は20倍のんチャレンジしたいと思った休日でしたごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。