Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

8月なのに

2009-08-24 23:53:49 | 日記
なぜこんなに涼しいのですかね?また野菜高くなるやんカヨですこんばんわ。

涼しすぎる。
バイト帰りの夜道。
半袖でしたが、少し肌寒ささえ感じたもんね。
今年の夏はほんと変な感じです。

月曜日。
仕事がなぜか忙しい。
んでもってややこしい。
もうイラっとするところ満載な仕事を今やっつけてますが、明日も朝一からその続き。
早く終えたいです。

仕事が忙しいのですが、ネットは絶対にするあたし。
マニフェスト!とりあえずコレを調べなくてはいけなかったのに、ついついまた違うこと調べだしてました。
選挙に行く気は満々ですが、どこに入れたらいいのかイマイチわからん。
でも週末までにはちゃんと調べて行きますわよ。

最近、そんなに食べてないのに体重が減らない。
でもそんなに食べてないのーっとか言ってるヤツに限って食べてるんよね。
昨日、あんぱん小さいの5個食べてるし。

ここまで書き上げましたが、もうどう締めくくったらいいのかわからんのでこのまま終わらせていただきますあしからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。