Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

チマキと大学イモ

2010-03-26 20:30:55 | 日記
金曜日の夕飯はどうしても贅沢になりがちのカヨですこんばんわ。

スーパーに行くまではピザにしよ♪って思ってましたが、お惣菜コーナーでチマキと大学イモを見つけてこちらに変更。
贅沢まではいかんけど、好きな物を食べる・・っていうの?
こんな夕飯は1人暮らしやからできるわけで。
子供や旦那さんにこれ出したらある意味ダメ嫁なんよね。おいしーのに。

チマキが思った以上においしくて、明日も食べたいぐらい。
常にチマキが売られてるわけじゃないから、食べたい時に食べれんのがツライとこ。
でも常に売られてたら、B型のあたしやから多分1週間ぐらい食べ続けると思うのでないほうがいいのかなー?ってぼんやりと思います。

今日は採用試験があり、あたしは適性検査の試験監督です。
つい3週間ぐらい前に同じ試験をしたあたしが何やってんだろか?って思ってました。
仕事も始めて2週間。
良くも悪くもボチボチです。
一緒に仕事する人が非常にまどろっこしいのがツライぐらい。
まどろっこしい説明すぎて、意味がわからなくなり、よーするにこうなんですね!って話さえぎって言うあたしの態度もどーかと思うけど。

他部署のコが愚痴をよく聞いてくれるのがありがたい。
近々このコとご飯でも食べにいき、癒してもらいたいと思います。

んなわけで、週末。
寒いみたいですが風邪引かんように楽しみたいと思います☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。