Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

よく寝た日

2016-04-10 19:30:26 | 日記

昨日の疲れからか今日は10時過ぎごろ起きたカヨですこんばんわ。

昨夜はベッドに入って2秒後ぐらいに寝たような気がします。
気づいたら朝でした。
掃除洗濯して今日はゆっくりしよっかなーって思ったら妹から夕食のご招待メール。
めちゃくちゃおいしい焼肉ごちそうになりました。
やっぱり疲れてるときはお肉よねー。

お肉食べて、そしてバームクーヘン食べて疲れもどっかに吹っ飛び今はただ備えてるだけです。

何に?

 

真田丸に。

 

もう、日曜日のこの時間がうれしくて幸せでルンルンでワクワクでドキドキでたまらん。

ここだけの話、あたしの前世はなんらかしら真田家にゆかりがあると思います。
同僚には、みんなには内緒にしててや・・・あたしの前世、真田信繁やと思う・・・って言ったら、絶対に内緒にしとくから他の人にもう言わんほうがいいよって言われたカヨでした。

 

↓ 真田丸、毎週観てる人ポチっとしてくれるとうれしーです。
観たことない人は、今からでも遅くないのでポチっとした後に観てくれるとうれしーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。