Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

なんか寒い

2016-04-11 21:02:59 | 日記

会社でて寒くてビックリして今日は何月何日?って一瞬思ったカヨですこんばんわ。

朝も寒かったけど、帰りはもっと寒かった。
週末が暖かかったから、この温度差にやられそう。
明日も寒いみたいやから、服装には気を付けよーっと、社内クソ暑いけど・・・。

今週もはじまりました。
今朝はアラーム30分前に起床です。
朝と夜に各20分ぐらい瞑想してるんですが、今日は本当に気持ちよくできました。
瞑想は1年半ぐらい続けてて、最初は雑念だらけでしたが最近はいい感じです。
熱しやすく冷めやすいあたしですが瞑想は続いてる。迷走になってないかはさておき。

週明けのお仕事はあたしの予感では普通ぐらいの仕事量だと思ってたんですが、お昼前にドカーンときやがった。
このドカーンで一人の1日半分ぐらいの仕事量。
これやってる間は通常業務ができん。
ピークはまだ終わってなかったって上司から聞いてましたが、ほんまやったね。
明日もこのお仕事と向き合いたいと思います。

帰宅してからは恒例のポテトサラダ作り。

ほんとうにしつこいぐらい作って、そしてしつこいぐらい母親にあげるあたし。
さっき電話して、冷蔵庫にあるから明日いつでも取りに来てーって言いました。
彼女、あたしんちの鍵持ってるし近くに住んでいるから散歩がてら取りに来てもらいます。
スープの冷めない距離に住んでいるのにも関わらず、作るのはポテサラ。
冷めるとか冷めないとか関係ない。

昨日の真田丸観ましたか?
あたしは絶対に観ました。
大坂バージョンもおもしろくなりそうでたまらん。
大阪城に行きたなった。暑くなるまでに一度いこっと。

寒暖差があるけど、みなさんも体調整えてたのしー春にしましょ☆

↓ ポテサラ好きで真田丸も大好きな人はポチっとしてくれると喜びます。
ポテサラ嫌いやけど真田丸が大好きな人はポチっとしなくても喜びます。
なんせ、真田丸大好きな人のことがあたしは大好きです、ありがとう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。