Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ライブ

2016-04-16 21:03:20 | 日記

してきましたカヨですこんばんわ。

ライブしてきました!

ってカッコいいね。アーティストって感じ。

まぁ、一人カラオケなんですけどね。

観客もいてない、あたし一人。

というわけで、今日はお天気がよくいつもの休日より早く起きてしまったので、掃除洗濯さっさと終わらせていつものカラオケへ。
カラオケ前にランチもしっかりいただき準備万端。
今回は2時間です。

一人でカラオケに行くのが、ちょっとその辺に散歩・・・ぐらいになってます。
受付の人にも、一人ですって普通に言う。
あたし以外にも一人多い。

カラオケってもう一人で行く時代になってるねんなーって思いながら部屋に入り、リストアップした歌いたい曲を入れる作業開始。
前回も歌った曲と、今回はまた違った曲で攻めました。
会社の上司が一時期ボイストレーニングに行ってたみたいで、カラオケの後、喉が痛くなったんですよーって言ったら、お腹から声出さなあかん!って言われたので、今日はそれを意識しました。
前回の時より、喉の痛みはないです。

あっという間に2時間になり、お買い物して帰宅。
家に着いたら疲れてたみたいで気づいたら1時間ばかり寝てました。

歌、うまくなったらもっとカラオケたのしく感じるのかな?
あたし、声でかいだけで音痴ですから。
昔、ピアノの先生にイラッとされるぐらいソルフェージュのレッスンがダメやったからね。

でもまぁ、これからも一人で行くから歌が下手やっても別にいっかーって思うカヨでした。

↓ カラオケ一人で行ったことある人はポチっとしくてくると喜びます。
一人で行ったことない人は、ぜひ行ってみてください!そしてB’z歌ってきてください^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。