Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

3月スタート

2011-03-01 19:51:40 | 日記

あっというまに今年も2ヶ月が経ちました。

カヨですこんばんわ。

今月の目標を仕事中に決めました。

①2キロほどやせる。
②少し運動する。
③毎日を大切にする。

です。
①と②は先月からの持ち越しです。
③はなぜか今思いついたから。

まぁぼちぼちがんばります。

今月はたのしい予定があるので、ウキウキなのです。
今週末は辻井君のコンサート。
ので今からおさらいとして何度もラフマニノフのピアノ協奏曲聴いております。
絶対に泣くね。
おトイレだけには気をつけて、楽しんできます。

適度に仕事をがんばって、んでいっぱい遊び、楽しい毎日過ごしたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (桃子)
2011-03-10 08:11:41
ご無沙汰しちゃった・・・・
元気でいるかな~。

こっちはまだまだ春にならないのよー。
クロッカスは花開いたけど・・・・

コンサート、良かった?
返信する
こんちわー☆ (カヨ)
2011-03-12 09:30:21
あたしは元気ですよん。
この冬は一度も風邪ひいてません。
バカやからかな・・?

コンサート、とっても良かったです。
演奏後に佐渡さんと辻井君が抱き合ってたのが印象的でした☆

こっちは寒くなったり、暖かくなったり。
でも確実に春は近づいてるなぁ・・って感じます。

桜が楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。