Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

マッタリな1日

2011-02-26 12:54:49 | 日記

過ごしておりますカヨですこんちわ。

お天気最高によく、こんな日は彼とデートでもしたい気分ですが、残念ながら出張で会えず。
んなわけで、朝っぱらから録画してた「渡鬼」を3話連続観て、この人たちの人生よりかはあたしマシかも?って思ってる昼下がりの今。
試験はやっぱり落ちたわけで。
1科目は合格なんですが、2科目とも合格しないと給料は上がらないのです。
まぁ、3日しか勉強してないので受かるほうがおかしいのですが、少なからずショックなわけで。
そのショックかどうかわかりませんが、仕事辞めたい・・って繋がるわけで。

でも、家賃のためにはそんな冒険はできないので、辞めんけどね。
ブーブー文句たれてますが、今日は家族とご飯なのでその頃には100%仕事の事も試験の事も忘れてると思う自分が大好きです。

兄が入籍しました。
ので、そのお食事会なのです。
兄嫁さんは本当に良い人で、兄には絶対にもったいないけど、なぜか兄を選んでくれたので、兄にも少しはいいところあるのかな?って思います。
むこうのご両親と交えてのお食事会。
こっちは母だけなので、人数的なのか、それともあいつも呼んだらくるやろ・・的なのかわかりませんがあたしも行くのです。
緊張するかどうかその場面にならんとわかりませんが、とりあえず食べて後は母親のド天然をどこまで食い止めるのかが、あたしの役目となりそうです。

んなわけで、今からまたテレビ観るといたしますわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。