Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

サクラ

2011-04-01 22:55:49 | 日記

いつのまにか4月みたい。

カヨですこんばんわ。

2011年も3ヶ月が経ちました。
先月の目標の二つがやり遂げられなかったので、それは今月に持ち越しということで。

なんていうか、先月は楽しいこともいっぱいやったけど、つらい月でもありました。
あたしには何一つ被害はなかったのに、同じ日本でたくさんの人が亡くなった大震災。
ニュースでの映像を見るたびに、へこんでる自分がいてる。
つらい思いしてる人がたくさんいてるのに、普通の生活を送ってるあたし。
言葉に言い表せない気持ちになります。

あたしにできることって、少しの募金ぐらいしか思いつかない。

そして、被災地の一日でも早い復興を祈ること。

すべてが良い方向にいきますように。

 

桜の季節が到来し、今年も家の近くの公園の桜を見るあたし。
ここに越してきて4度目の春です。
最近引っ越しを考えてるあたしですが、部屋を探すのにめんどくさくなり、そして途中で諦める。
この行為を3ヶ月に一度ぐらいのペースでやってる自分はバカなのか?ってたまに真剣に考えます。
この分だと5度目の春もここで迎えそうな感じですわん。

みなさん、ステキな春をお過ごしくださいませ☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり★ (まるこ)
2011-04-11 11:20:18
元気?
私は相変わらずよ。1ヶ月に1回ペースの更新ご苦労様です。

うちの弟が賃貸屋してるよ。そこに行けば手数料無料やからよければどうぞ★ちなみに弟が対応じゃなくて、営業マン対応なので、お気軽に。

今年の上半期中には絶対メシいこう。あと3ヶ月以内
返信する
おひさー☆ (カヨ)
2011-04-11 19:50:08
まるちゃん、ひさしぶりんこ。

月一でももうなんかしんどいわ。

お部屋、真剣に探そうかな?って思ってる今日この頃。

メシん時にでもまたいろいろ聞かせてね。

ちょっと今は忙しいから、落ち着いたら絶対に連絡する!!

2ヶ月以内にね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。