Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット11日目

2008-10-26 19:10:07 | ダイエット

寝るのとテレビを見ることが趣味やったんですが、ピアノがきてからというもの
それらがおろそかになるぐらい弾きまくってるカヨですこんばんわ。

 

そのことを妹に言うと、そんな弾いてたら飽きるで・・・

って非常に姉の事を分かってる返事がきました。
飽きません。弾きたい曲が弾けるまでは絶対に飽きません。多分・・・。

 

テレビなんて10月スタートのドラマ、何一つ見てないんですが・・・。
一応、見たいなぁって思ってるのは録画してるんですがすでに2話・3話になってきてるともう見る気も失せてきます。
あっ、でも大河ドラマの「篤姫」と「渡る世間は鬼ばかり」はちゃんと見てます。
両方とも面白いからね。 

 

今日はお天気悪いし、買い物も特になかったのでゆっくりしてました。
起きたん10時でちょっとビックリでした。

朝食 216kcal

 おからクッキー8枚 216kcal
烏龍茶 0kcal

 

昼食 156kcal

ういろう 156kcal
烏龍茶 0kcal

 

 

ってか、おからクッキーが思った以上にお腹にたまる。
そして前の会社の社長からの台湾土産の超高級・烏龍茶を一体どれだけ飲むねん?

ってぐらい飲みました。
ちなみにコレ打ってる今も飲んでます。

16時ぐらいから夕飯の準備。
もちろん、じゃがいも使いました。


 

夕食 385,5kcal

 

コロッケ 236kcal
ひじき 59kcal
トマト1/2切れ 15kcal
トマトと豆腐の鶏がらスープ 55,5kcal
ソース 20kcal

 

えっと、コロッケに見えん!っとか思わないでくださいね。
揚げたらカロリーが増えるので、薄揚げを湯引きして裏返してコロッケ生地詰め込んで、

オーブントースターでカラっとするまで焼きました。

そしたら、カロリーこんなに低くなっちゃった☆

 

会社の同僚に教えてもらいました。
前にテレビでしてたみたい。コレやったらカロリー気にせず食べれます。
ってか、コロッケ作るなんて初めてかも?
結婚してた時でさえ作ってないや。

 

もちろん白飯なんて食べません。
夕飯、思ってた以上にカロリー抑えれたので調子に乗らしてください。

 

間食 

御座候の回転焼き(赤あん) 205kcal

 

なんか久々に食べたなぁ・・・。
やっぱりおいしかったです。
 

というわけで

 

摂取カロリー 962kcal

 

 

うん、ステキ。
昨日が食べ過ぎたからね。

でも体重が・・・

 

体重 56,4kg(前日比+0,5kg
体脂肪率 22,3%

 

なんじゃこりゃ?って感じです。
平日がんばって減らして週末で戻る・・・。
この法則からなかなか抜けきれないでいます。

 

まっ、あまり気にしちゃいないんですけどね。

では今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。