Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット12日目

2008-10-27 22:54:08 | ダイエット

朝夕めっきり肌寒くなってきて、秋も本格的になろうとしてる今日この頃ですが、
みなさん風邪など引かず元気ですか?
あたしはアホやから風邪はあまり引かないんですが、こめかみのとこに馬鹿でかい
吹き出物が1個できてます、なんで?

 

っというわけで、今週も始まりました。
昨夜は同じマンションの住人がうるさくて何度も夜中起こされたんですが、
いい加減切れたんでしょうね、うるさーい!って怒鳴ってるあたしがいました。
寝ぼけてたんですが、そっから少し静かになったような気がします。
っていうか、あたしが近所迷惑です。

 

睡眠不足でしたが、腹は減ってたみたいで朝からがっつきました。じゃがいもね。


朝食 225kcal

 

じゃがいも 113kcal
ふりかけ 8kcal
味噌汁 30kcal
トマト1/2切れ 15kcal
ひじき 59kcal

 

じゃがいもをほお張りすぎて、胸つかえた。
ヤバイ、じゃがいもで窒息はシャレならん。
こんなにボリュームあるのに225kcalなんていい感じ♪

 

昼食 390kcal

スープパスタ 180kcal
ダイエットクッキー 180kcal
カフェオレ 30kcal


 

間食 78kcal

飴2個 32kcal
チョコレート2個 46kcal

 

社員さんが韓国に旅行に行ったので、そのお土産がチョコと飴。
チョコはまだ残ってるけど、家にもって帰ってきたら完食する自信があったので、
会社においてきました。


夕食 550kcal

コロッケ 235kcal
ソース 20kcal
ニラとソーセージと卵炒め 295kcal

 

やっぱり野菜はカロリー低いね・・。
炒めるときの油をスプレータイプのサラダオイル使ったので、カロリーが1/10カットできました。

 

摂取カロリー 1243kcal

 

おっと、オーバーしちゃいましたか。
昼食時のカフェオレが余分。飴もね。
明日は紅茶にしときます。


体重 55,9kg(前日比-0,5kg)
体脂肪率 21,7%

 

土曜日の外食分は落とすことができたかな?
今週は3連休があるから、落とせる時にがんばります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。