Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

タイトル(必須)

2008-08-29 20:16:30 | 日記
って、めんどいよね。
日記書くだけでヒィヒィ言ってるのに、その上タイトルまでなんて拷問か!っちゅう話ですが、
今日は金曜日なので機嫌が良いカヨですこんばんわ。

金曜日にまっすぐ家に帰るなんて寂しい以外の何者でもございません。
恋人でもいてたらどーするぅ?なんて甘い声で予定を伺ったりもするんですが、
夏のせいであたしの恋もはじけました。
夏が苦手な上に今年はホント夏バテがひどかったので、思考能力が落ちてたかもしれません。
どんまい、あたし。気にするな、あたし。次いこ、あたし。
そんな事いってる間にまた歳増える・・・。
もう良いです。
そんなこともぜーんぶひっくるめて最近楽しいです。
仕事は微妙ですがね。

明日も久々に友達に会うし、9月なんて結構スケジュールが埋まってるし。
あたしモテモテです。友達オンリー、時々家族。
でもまっ、ヒマよりかは全然よいので、友達と仲良くやっていきたいと思ってます。

今日の夕飯はコロッケ2個、筑前煮。
そして何を血迷ったか、ベーコンパン。
胃を大切にしなくちゃいけないなぁ・・・っとつくづく思いました。

やっと週末☆
仕事してる人にだけ味わえるこの至福のとき。
金曜日の夜は最高です。
一人でコロッケ食べても最高です。
胸焼けしても最高です。

でも、恋人とデートするほうがもっと最高ですけどね↓

んなわけで、今日はこれにておしまいです。
懲りずに読んでくれてる方、ありがとう&お疲れさま。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽ)
2008-08-29 21:01:47
すごかってんで!!
昨日の夜
外を見てないから、よくわからんけど、あと少しで乾くはずやったじゅうたんが、ビショビショなってた。。。
あっ!今日洗濯して、また干しなおしたし、入れとかなアカン
じゃーねー
返信する
大雨 (カヨ)
2008-08-29 22:51:01
最近、ほんと大雨多いよね。
今朝ニュース見てビックリしたわ。
みぽ、気をつけてね。

こっちは明日が大雨らしい
洗濯物干したかったけど、お風呂場で乾燥せなあかんことになりそう・・・。結構あるのに
返信する
気をつけて! (みぽ)
2008-08-30 13:30:08
私も、お風呂場で乾燥したけど、シャンプーが飛び出てた
前までは何ともなかったのに、今回は長時間乾燥させてたからかも
今日はシャンプーとか、全部出して乾燥させてます
返信する
変な天気 (カヨ)
2008-08-30 20:09:06
大雨を予想してたけど、降ったり止んだり。
ベランダとお風呂場、両方にほしたけど、お風呂場は換気だけで乾いてた
シャンプーとか飛び出したりするんやな
怖いぞ・・。
明日は晴れるみたいやからシーツ洗えるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。