Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

指痛い以外は

2009-06-16 23:49:54 | 日記
楽しい1日でしたカヨです足めっちゃ浮腫んでるぅこんばんわ。

炎症を抑える薬を飲んでから、足のむくみがひどいんですがなんで?
副作用かしら?
ってか、こんなん足じゃレギンスはけん。
そういうや、お手洗い行く回数も普段より少ないしねぇ。
ほんっと、イヤになっちゃいますわん。

そんな今日はバイトの日。
指痛いのこらえて行ってきました。
ミスも何もしてないのに、バイトの子に注意された。
意味わからんかったので、はっ?って言ったら、また注意。
とりあえずおもしろすぎたので、ずーっとあたしニヤケてました。
開始5分で3度注意されてん♪って仲のいい子に言ったら、あたしも!って言ってた。
おもろいよな・・・って言いながら、とりあえず2人で注意されるたびにニヤケてました。
いつか言い返しそうなあたしです。

さてバイト。
指の調子が悪いので来月は前半お休みすることにしました。
今月はシフトも出ちゃってるし、あと2日のみなのでがんばっていきます。
症状を社員さんに言ったら、補充業務はしなくていいからね♪ってなんともまぁ優しいお言葉をかけてくださったので、とりあえずは辞めず様子みることに。

仲良しのコたちと一緒の日はほんと楽しいからね。
早く指が治ることを祈るばかりです。

そんなわけで、今日もいい夢みれそうなカヨでしたおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。