Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

書くことないけど

2009-06-17 21:04:30 | お菓子作り

とりあえずがんばりますカヨですこんばんわ。

 

梅雨の中休みというわけで、ここ数日お天気良いです。
お天気良かったらもちろん暑くなります。
そうすると自動的に社内の冷房も強まります。
よって、冷え性のあたくしとてもツライ思いしてるのであります。

 

あの、マジ寒いんですけど?

 

あたしの席、エアコン直撃みたいです。
他の席の社員さんが暑く感じたらあたしはちょうどいい。
んで、社員さんがちょうどいいと感じたらあたし寒い。

 

いったい何の法則ですかね?

膝掛け、ストール、肘までの手袋(指先ないのん)、靴下等で予防しておりますが寒すぎる。
この足のむくみは冷えからきてるのかしら?
今朝なんて、朝起きて、1時間後に左足全般に違和感。
むくみが足の付け根から先まで?って感じでものすんごくダルい1日でした。
接骨院に言って指、腕、肩、背中、足・・・っとほぼ全部やん!ってぐらいのマッサージをしてもらいほんの少しだけマシになりましたが、でもツライ。

今までエアコン大好き人間でしたが、そうも言ってられんようになってきたな。
冷えはあらゆる病気になりかねんので、ほんと気をつけなくちゃねぇ。

 

そんなあたくし、昨日はバイト終わって遅くからこんなもの作ってました。

 

 

 

 

キャラメルチーズケーキ。

 

朝から一ついただきましたが、おいしかったです。
これは一つ250円ぐらいで売れます、母親に・・・。
ってか、彼女チーズケーキあんまり好きじゃないみたいやねんけどね。フンっ。

 

睡眠時間を削ってまで作るべきやったものか?って思いましたが、なんせクリームチーズ100gを早く消費したかったもんで。
ケーキにしたら冷凍保存できるしね。
7個出来ましたが、おいてると食べちゃうので6個全部冷凍庫に入れました。

 

キャラメルソースを使ったお菓子ってほんとおいしくて好き。
まだ残ってるから今度は何作ろうかしら?

っとまぁ、こんな感じの1日でした。
では今から風呂で足のむくみをやっつけてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。