Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

連休最終日

2009-08-16 20:55:45 | 日記
9連休なんてあっという間でしたが、学生に比べると宿題もなんもないのでそこんとこだけは少しうれしいカヨです昔はほんと苦労したなーこんばんわ。

さて、この9連休で癖づいたものがひとつ。

昼寝。

今日もコ一時間ほど寝ました。
どーするよ?明日から。
きっと午後からの仕事は眠気との戦いになってるのが目に見える。
しかも明日はバイトもある。
栄養ドリンクにお世話になる気満々のあたしです。

きっと社員さんたちのお土産量も半端ないんやろうなぁ。
それはとっても嬉しい事やけど、あたし何もない。
今日も天王寺へ出かけましたが、なんか買っていこかな?って思ったぐらい。
でも何も思いつかんし、きっとそんなん気にせんでいいのにーって言われるのわかってるので何も買わず。
来週あたりにまた手作りお菓子でも食べてもらいます。
ってか、いつもそれやけどね。

今日はクレンジング専門店に行ってきました。
エステまでとはいかないけど、毛穴の汚れをとってもらったり、パックしてもらったり。
もうこの歳なるとお金出して綺麗にしてもらわなくちゃあかんな・・って思ったり、連休あまりお金使ってなかったから、まぁいいか?って思ったり、ってか、市府民税まだはらってなかったり?

自分磨きもいいけど、いい加減そろそろ市府民税払わなくてはあかんな。
督促状がきたら払いに行きます。ダメ市民なんていわないでね☆

8月も後半突入ですか。
なんか今年は梅雨が長くてしかもそんなに暑くないから変な感じ。
早く秋になれ!っとか言ってたけど、涼しくなってったらきっと寂しく感じたりもするんやろね。
ホント勝手な人間です。
んで、9月が予想以上の残暑やったらキレてたりするんやろね。

そんなわけで、連休最終日。
昼食にオニギリ。
夕食にオニギリ。
間食にオニギリ。

を食べたカヨでした。
偏りすぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。