Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

休みボケ

2009-08-17 23:48:31 | 日記
なんてなってるヒマないぐらいお仕事忙しかったカヨですがネットは意地でもしてやりますだからミスするんよバカこんばんわ。

注文がありあすぎ。
そりゃ、世の中の本屋さんは営業してたもんね。
覚悟はしてたけど忙しかったです。
でもなんかあっという間に時間過ぎたからよかったかも?

朝、自分の机見て笑った。

お菓子ありすぎ。
もうてんこ盛り状態です。
みんなどんなけ旅行するねん?ってぐらい。
違う部署の人からもお土産あるし、しばらく3時のおやつは困らないです。
課長に、お土産は?って聞かれたので、
あたしがどこにも行く予定ないこと知ってたでしょ?って言い返したら、
美容院に行った事だけはわかるわ・・・って言われた。

はいそうですよ。前髪ちょっと短くしすぎましたよ。
美容院と病院と墓参り。
悲しすぎる盆休み。でも去年よりかはすこーしだけマシ。
ほんと少しやけどね。
来年こそは!って意気込むのももう疲れましたわ。

バイトもありましたが、リポビタンデリシャスを飲んだおかげで元気でした。
社員さんには、歳かっ・・って言われたけど、その通りなのでヘラヘラしてました。
そんながんばりを見てくれたのか、ケーキ買ってくれたわん♪
バイト終わりに速攻食べましたおいしかったごちそうさま。

さて今週はバイトは金曜日のみ。
ちょっとでもダルく感じたら栄養ドリンクがあると思うとなんだか人生やってけそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養ドリンク (桃子)
2009-08-18 04:24:38
リポビタンデリシャス、って言うからには美味しいの?
その上元気になるなんて優れもの。
今度帰ったらコンサートの直前にこれでドーピングしてみようかな?
返信する
Unknown (みぽ)
2009-08-18 18:46:58
もーすぐそっち行けるの楽しみやわ
でも、3週間だけの仕事が、お盆を挟みまだ続いていて、しんどい
もー終わるやろと言いながら、2週間経ちました
でも、今回はやっと仕事が終わってからでも会いたいと思える人達と仕事やし、前回よりは気持ち的にはよっぽど楽やけど
でも、どんだけ楽しくても、社保を超える事がないし、昔に戻りたいと思ってしまう
返信する
ハロー♪ (カヨ)
2009-08-18 20:47:33
桃子さん

名前の割りにはリポビタンDはおいしくないですねぇ。
でも普通に飲めます。
そのおかげか今朝も目覚めスッキリです
これからもお世話になりそうな予感

みぽ
来週やね
楽しみやわ。まだ場所決めてないけど
今の職場いいとこでよかったね
あたしの職場は相変わらずやけど課長もおもろいからなんとかやってるわ
まっ、来週いろいろとしゃべっちゃうわよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。