Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

食欲復活

2016-03-01 20:49:38 | 日記

やっぱり食いしん坊みたいのカヨですこんばんわ。

食欲は出てきましたが、なんせコーヒーがまずい!
朝食はトーストとバナナとコーヒーが定番なんですが、コーヒー一口飲んでもういらん・・・ってなる。
味が変。
なんでこんなクソまずい飲みものを今までおいしーって言って飲んでたのが信じられないし、体調戻ってきっとまた、コーヒーおいしーって言ってるであろう未来も信じられない。

昨日まではチョコも同じような感じでしたが、チョコは少なからずマシになってきて、先週いただいた五感の生チョコはめっちゃおいしかったです。
んで、チョコパイは会社に持っていこっかなーって言ってたことを今思い出しました。
持っていきません。自分で食べます。
味覚が戻ったらコーヒーとチョコパイを食べるのが今のあたしの夢です。ちっちゃい夢すぎてかわいそうって思わないでね。

夕食は牛丼です。
めっちゃいいお肉買って食べる!って仕事中にひらめき、ずっとお肉のことしか考えてませんでした。
会社帰りにお肉を買って、家ついて作る。そして食べる。
サイコーにおいしかった!牛丼の味はおいしかったけど食後にコーヒーを飲む勇気はなかったので久しぶりに紅茶で生チョコいただきました。
お肉食べて、チョコ食べて、元気モリモリにあともう少しでなりそうです。

仕事は今日でだいぶん片づけました。
部署の人たちにも、昨日より元気そうでよかったって言われ、昨日はどんなんでしたかー?って聞いたら、半分死んでたで・・・って言われました。
なるほど、あの半泣きの頃のこと言ってるんやな・・・って一人で納得してました。

日に日に元気になってきてて、んで日が暮れるのも日に日に遅くなってきて春もそこまできてるって感じるけど、今日はめっちゃ寒くて腰と足裏にカイロをペタってたカヨでしたまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。