Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

肩と首と背中がゴリゴリ

2016-03-02 21:09:06 | 日記

マッサージ行きたいカヨですこんばんわ。

先週、ずーっと寝てたせいか上半身全部凝ってます。
仕事中もゴリゴリしてて、上司に揉んでください・・・って言いたくなるぐらい凝ってた。
体調悪くて早退した上司なので、言わなくてよかったです。
明日は休んでた同僚が復帰するみたいなので、その子の仕事はあたしが全部引き受けるから、代わりに肩揉んでもらおうと思ってます。

体調は8割がた戻りました。
残る2割は咳です。
これがなかなかやっかいで、仕事中も急に咳き込むから大変。
これさえ治ったらもう人生に悔いなく日々テキトーに過ごせるのに・・・って思う。
もうちょい様子見て病院また行こうかと思ってます。

今日も思いのほか仕事が忙しく、おかしーな、こんなはずじゃないんやけどなー、ちょっと忙しすぎひんか?など、ごく当たり前のことに思いっきり疑問抱いてました。
人間一度休むと復活するのに結構時間かかるのね。

明日は肩揉んでもらう代わりに仕事引き受けるつもりやからまた確実に忙しい。
復帰明けに肩揉まされると思ってないやろな、同僚も。

今日もなんやかんやぼやいてますが仕事に行くのはイヤじゃない。
行けば誰かとお話しできるし、人間観察もおもしろいし。
基本おしゃべりで誰とでもしゃべるから、そういう面ではお仕事も楽しいです。
ので、明日は復帰明けの同僚としゃべりながら肩揉んでもらって、お茶でもしに行きたいと思ってますが確実に仕事に追われまくって、キィーってなってるであろうカヨでしたもう寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。