Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

病み上がりの週明けは

2016-02-29 20:41:10 | 日記

お仕事クソ忙しく、開始10分で少し泣いてたかも?のカヨですこんばんわ。

体調万全じゃないけど、熱もないし菌もないしお仕事行かない理由がないので行ってきました。
同僚も先週から休んでるみたいで、しばらく体調不良でお休みとのこと。
まさか休んでたと思わんかったから、ショック。
その子のお仕事とあたしのお仕事がダブルで溜まってて、なんじゃこりゃ?ってしばらく放心状態。
何から手を付けたらいいのかもわからんぐらいてんこ盛り。

本当に泣きたかった。
少し涙でた。
開始1時間ぐらいの記憶がなかったです。
でも少しずつ頭も働き始めてきて、黙々とお仕事に集中してました。
気が付いたら定時10分前。
仕事はまだまだ残ってるけど、今日やらなあかんわけではないのでとりあえずちゃんと定時に上がりました。

それにしても久しぶりに焦った。
インフルなった時も焦ったけど、それ以上に今日の仕事量は焦った。

今日は会社に仕事に行くつもりじゃなかったから余計に焦った。
何しに行くつもりやったんかはさておき。

あー今日はほんと疲れました。
でも家でボーっとしてるよりかは楽しかったかも?

今日は閏日。
4年に1度のなんとか・・・やけど、何とかを調べる気もないし、とりあえずオリンピックイヤーぐらいしか思いつかない。
2月は風邪からのインフルにやられたけど、仕事の後に神社へ行き今月の感謝の念を伝えに行くことができたことはありがたい。
おいしいものも食べれたし、友達や好きな人とも会えたし、家族の優しさにも触れたし、職場もなんやかんやおもしろかったし・・・
ひっくるめて楽しい月でしたありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。