Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

加圧トレーニング8回目

2016-08-06 23:22:18 | 日記

キングダム読むのに忙しくブログの存在忘れてたカヨですこんばんわ。

キングダムの前に土曜日恒例の加圧トレーニングへ。

今日はいつものテンション高いトレーナーが夏休みでいてなく、違うトレーナーだったんです。
でもあたしは知っている。このトレーナーもテンション高いことを・・・。

いつものように圧入れて、そして開始。

うん、イケる。上半身は今日はイケそう・・・って矢先に、ちょっと高度な腕立て伏せ。

もうプルプル。

ファイト!ファイト!

って普段は絶対に言われない掛け声を言われ続けるアラフォー。

声援のおかげでできました。

次は下半身に圧入れて、これまた初めてやる少し高度なスクワット。

プルプル状態のあたし。

横では、ファイト!ファイト!のトレーナー。

なんとかやり終えました。

この3回ほどは筋肉痛もなかったのですが、明日はきそうな予感。
加圧トレーニングのインストラクターはテンション高い人が多いのかな。
普段のあたしはテンション高い方ですが、あそこ行くと低くなる。
しゃべると体力奪われるから。
終わった後も放心状態でしゃべれないしね。
いつかトレーナーとテンションの高い会話をしてみたいです、

そして、キングダム全43巻は完読しました。
日曜日に届き、そっからせっせと読む。
会社を休むこともなく1週間で読み終えました。

この漫画やっぱり大好き。
まだまだ続きそうやけど、これはきっと買い続けそうな予感。
登場人物が半端なく多いので覚えるのに少し時間かかりましたが今はもう大丈夫。
お盆休みにもう一度1巻から読み直そうと思います。

オギコがおもしろすぎ。

そんなわけで、今日も楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。