Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

キングダム

2016-07-31 18:57:19 | 日記

とうとう購入しましたカヨですこんばんわ。

 

キングダム全43巻

もうねーほんとうれぴー。
欲しいなーって思ってたのが、最近本当に手に入る。
これは自分で買ったけど、オークションで落札しました。
定価よりも安く、そしてほぼ新品。
出品者さまもたぶん1度ぐらいしか読んでないんじゃないかな?ってぐらい綺麗。
売上ポイント使用したので、8000円ぐらいしか実質払ってない。
新品購入したら24000円ぐらいになるからすんごくお得なお買い物しました。
この漫画、めちゃんこ人気やから読み終えたらまた出品することも可能。
でもきっとこれは手放さないと思う。

カフェに持っていって、読んでいました。
ちょっと笑ける箇所もあるから、終始ニヤケ顔です
いいの、誰にどう思われようが面白いものが目の前にあり、すました顔なんかで読んでられない。

夜更かししそうな感じですが、睡眠も漫画読むぐらい好きやから、悩むとこ。
お盆休みが長いからそん時にゆーっくり読もうかな?って思ってます。すでに4巻目突入してるけどね。

物欲が前ほどない。
けど、欲しいなーって思ったのは自然と手に入る。
執着を手放すと、なんか自然と物事が進んでるって感じます。

今日は真田丸。

日本の戦国時代と中国の戦国時代を行ったり来たりしてるカヨでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。