Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ほうじ茶が好き

2016-06-02 20:43:17 | 日記

今日もお題に参加でそして既に無視してる感満載のカヨですこんばんわ。

ほうじ茶っておいしーよね。
食後のほうじ茶っていーよね。
温かくても冷たくても好きやけど、温かいほうがおいしく感じるかな?

というわけで、麦茶派?緑茶派?って聞かれても知らんがな・・ほうじ茶が好きなんですよって答えたい。
ほうじ茶の次はウーロン茶が好き。ウーロン茶とほうじ茶やったら、時と場合によるかな?

外食時はウーロン茶をオーダーするから、飲んでるのはウーロン茶のほうが多いかな?

ほんと、あたしはなぜこのお題に参加してるのか自分でもわからなくなってきた。

麦茶は夏!ってイメージがあるから、夏以外にはまず飲まない。
そもそもあまり好きじゃない。

緑茶は実家に行くと食後に出てくるので、親近感はあり。ほうじ茶ほどはないけど。

ので、あたしは緑茶派です。

書くことがない日はお題に参加してるんですが、お題に参加しててもそれを無視してるあたし。
gooブログから、参加しないでもらえますー?って言われないこと祈ってます。

今日も楽しい1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。