Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

寒い中

2009-11-28 21:12:53 | 日記
天王寺動物園に行って来ましたコアラの1日がとてもうらやましく感じるカヨですこんばんわ。

睡眠65%
休息19%
採食16%

ですって。

睡眠と休息ってほぼ一緒やん・・って思うんですが。
こんな1日を過ごしたい。
きっと1日がありえんぐらい長く感じるんやろな。

ってことで、今日は動物園へ。
天気は微妙な感じでしたが、園内の紅葉も綺麗に色づき、動物もよく見れたので楽しかったです。
なんつーか、動物見てると癒されるというか、なんというか。
実家に帰ってももうワンちゃんはいてないからね。

印象に残ったのはコウモリ。
交尾してたんよね。あの羽がなんとも気持ちワルイ。
後は、ゾウ。
デカイとは思ってたし、過去に何度も見たことあるのにやっぱりデカっ!って思っちゃいました。

世の中にはいろんな生き物がいてる。
あたしも含めてやけど。

なんか地球っておもろいなーってぼんやり思う休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。