Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お肉ごちそうになり

2016-01-26 20:56:07 | 日記

しあわせカヨですこんばんわ。

今日の夕食は実家で焼肉です。
普段あたしが絶対に買わない・・・ってか買えないであろう高いお肉をいただきました。
チョコパイおいしい!とか言ってるけど、今日のお肉のほうが絶対においしい。
ここ最近ずっとチョコパイ食べてるから、久しぶりのお肉に心奪われました。
でも、毎日今日のお肉食べろ!って言われると多分無理かな?
そう考えると、毎日食べてるチョコパイのほうがおいしいのかな?
どっちやろ・・・

ってこんなことで悩んでいる暇はないのです。
実家行ったら、妹のワンコもいてて一緒に遊んだので、いつもならお風呂に入る準備をしなくちゃいけないのにコレ書いてる。
書くことがない日に書かなくちゃいけないほど辛いものはない・・っと昔を思い出すけど、よく考えたら、ほぼ毎日どうでもいいこと書いてるので、つらいも何もないな。
今日の日記もチョコパイと焼肉やし。
読んでる人からしたら、ほんとどーでもいいわって思われそうですが、それ以上にあたしがどーでもいいって思ってる。
いつか人の心を動かせるような日記でも書いてみたいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。