Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

体重が

2016-01-27 20:04:42 | 日記

1日で1キロほど増えてるんですが・・・意味がわかんないカヨですこんばんわ。

体重計が壊れたのか?って思い、何度も降りたり乗ったりを繰り返すけど、増えてる。
なんで?

わからん、わからんけど今日もちゃんとチョコパイ食べました。
むくんでるのかな?それともチョコパイ食べ過ぎなんかな?
2,3日ほっといて変わらんかったら、お菓子控えなくちゃ・・・です。

今日は佐川急便の配達のお兄ちゃんが来たのですが、いつもと違う人で、しかもカッコよくて素敵♪
って思いました。新人さんみたいで、後ろに上司っぽい人いてたから、必要以上におしゃべりしなかったけどね。
一人で来てたら確実にチョコパイ1箱あげてたな。
これからあたしんちのマンション担当になるのかしら?ってウキウキです。
かっこいい人とただでおしゃべりできるなんてサイコーよね。
向こうにどう思われても気にしないアラフォーです。セクハラなんてしないですわよん。

って、今思い出した!
昨日、実家でアホほどお肉食べたわ・・・って。
デザートに人形焼きも食べたし、そりゃ増える。

話とんで、

今日はマツキヨでパイの実1箱78円で売ってました。
あたし10パーオフのクーポン持ってて、しかも今日は5パーオフの日。
とっさに計算はできなかったけど、とりあえず絶対に安い!っと思いどーしよ、どーしよ、どーしよ・・・
って悩んだ結果。

 

買いませんでした。

 

褒めて。
やればできる子なのです。
できる子っとかもうアラフォーが言う時点でAHOなんですけどね。
でもほんっと、よくできました!って誰もほめてくれないので、明日会社の同僚に言って褒めてもらいたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。