Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

朝一で

2016-01-25 20:02:36 | 日記

こういう状態になるのがほんと嫌いなカヨですこんばんわ。

ネックレスは数個ずつかけてるんです。
んで、今日は星のんしようと思ってとったら、パールが邪魔しよった。
もがけばもがくほど絡まっていき、時間もなかったので違うのつけて出社。

帰宅してからやろうって思ってテーブルの上に放置。
週明けの仕事は特に変りもなく淡々とこなして定時でお疲れ様。
夕食なにしよっかなー?っとか、食後のデザートはチョコパイ?それとも最中?それとも両方?
っとかウキウキで部屋について目についたのが、このもつれあってるネックレス。

テンション一気に下がりました。
これやるのは後にしようってことでキノコのスープ食べて、餃子食べて、そして最中とルマンド食べて今に至る。

誰かやって。

って心から思うけど、誰もいないので今からやります。

過去に3個絡まった時は、すべて引きちぎってやろうかと思ったから、それに比べたらマシやと思ってやります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2016-01-26 08:52:46
カヨさんこんにちは

ネックレス、小麦粉?ベビーパウダー?どっちか絡まりのところに
かけたら滑りがよくなって絡まりとれやすいってきいたことあるよ
もうとれたのかしら?

取れるといいですね

そんな私、むかしにカヨさんのブログ読んでた人です(笑)
返信する
Unknown (カヨ)
2016-01-26 09:07:40
みゆさん、こんにちは☆

ネックレス情報ありがとうございます!!!
粉でとれるんやー?って思って、絡まそうかと思ったけど、やめました^^
昨日は8分ほど格闘した末、無事に取れましたよん。

ってか、昔のあたしを知っている人なのですねー^^
恥ずかしい。
ってか、こんなブログUPしてる時点で、恥ずかしいって単語使っちゃダメやね。

これからも流し読み程度でよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。