Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

楽しすぎる

2008-12-21 21:20:29 | 日記
週末でしたカヨですこんばんわ。

なんというかまー、同い年の男女8人が集まればもう話あうあう。
昔ばなしや今の近況などなど話題が尽きることはありませんでした。
最終電車で帰る予定が結局タクシー。
それにしても楽しかったぁ。

んで、今日も友達とランチ。
昨日の出来事をまた話あったりね。
仕事中はおしゃべりできんし、一人暮らしやから家でもしゃべらん。
おしゃべり好きのあたしとしてはこの二日間マジで幸せでした。

んでもって今年も残すところあと1週間ですか。
友達と会う予定もあるし、母親とも会うし、病院にも行くし・・。
なにかと忙しいけど、でも予定があるのてたのしーよね。
おかげさまで体重はどエライことになってますが。
顔がパンパンになっております。もう知りませんわ。


話題をこれ以上広げることができないので、この辺で。
お風呂に入って今日はもう寝るとします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。