Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

家の近所に

2009-04-20 20:42:36 | 日記
白いたい焼き屋さんができたよカヨです食べたよこんばんわ。

あんことあたし。

あたしとあんこ。

切っても切れない仲なんでしょうか?

多分。

ってか、絶対に週3で通いそうです。
普通に怖い。
これからの自分が怖くてたまらないですわ。


さて、そんな今日はですね。
アラーム鳴った瞬間に月曜日ってことに気づきテンションがおもしろいぐらい下がり、イヤイヤ起床。
化粧し始めたら目もパッチリさえてくるので、納豆ご飯を食べ、洗濯してピアノ弾いて会社へ行き、週明けからクソ麺独裁←(くそめんどくさいって変換したらコレでた♪)仕事をこなし、昼食のトンカツでご機嫌になり、午後からはありえないぐらいの睡魔と闘い、コーヒー飲んだら舌ヤケドし、ちょっとイラっとしながら社員さんからのお土産を頂いたらあんこが入ってたのでまたご機嫌になり、なんやかんやしてたらあっという間に17時。

たい焼き食べてピアノ弾いてそっからレッスンへ行き、あいかわらずハノンのみ誉められて帰ってきて復習してたらこんな時間になりました。

今週は木曜日に有給取りました。
明日、明後日はバイト。
金曜日もバイト。
今週はなぜか3回も入ってしまったので、これはヤバイと思い有給取りました。
でも病院にも行きたいから結果よかったんですけどね。

思ったことのみを書いた日記。
人様に読んでもらうってことなど無視しまくった感じですな。

というわけで、今から調べ物に没頭したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。