Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

いいお天気

2009-04-19 21:26:13 | 日記
っていうか、暑かったぞそれやのに難波から家まで徒歩で帰ってきたカヨですこんばんわ。

疲れました。
なぜ徒歩で帰ってきたのかさえもわかりません。
とりあえず運動不足でも解消したかったかのかしら?
帰り途中にたい焼き3個かったんですけど。
全部違う種類。
それを夕飯に食べたあたし。

おいしくいただきましたが、なぜかぼんやりとしか感覚の満足度だったのでその後に納豆ご飯を食べましたわよ。
おかげさまで気持ちが悪い。

この週末はやりたい事の半分もできなかった。
本・ピアノ・お菓子作り。
名将の決断が溜まりまくってきてます。
指の調子がやっぱりよくないので、ピアノもあまり弾けず。
太るのが怖いからお菓子も作らず。

っとまぁ、こんな感じですわ。
太るの怖いも何もたい焼き3個食ってる時点でバカなんですけどね。

今週も何かと忙しくなりそうです。
あんぱんにいいかげん飽きてくれることを祈るばかり。
ってか、あんこに飽きてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。