Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

たこ焼き

2010-03-22 23:17:40 | 日記
ランチはおうちでたこ焼きしましたカヨですこんばんわ。

半年前に一度し、その間はまったくたこ焼きを食べずそして今日。
大阪に住んでても買ってまで食べたくないのよね。
それやったら作るって感じ?
ってことで今日のランチはたこ焼き。
40個作り、あたしは15個ぐらい?食べたかな。
最初の5,6個はおいしーけど、途中から飽きるっていうか。
味一緒やし。
なんやかんや言いながらも二人で完食いたしました。

夕方からはいとこの結婚式へ。
小さいころはよく遊んだけど、最近はまったく会ってなくて今日見てビックリ。
立派な大人でしたわ。
先越されてしまいましたが、幸せになってほしいものです。

この3連休もいっぱい食べて体重がどーなってるか怖いけど楽しかったからいーか♪
明日からまた適度にお仕事がんばりますわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。