Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ただいま

2009-09-22 22:56:13 | 日記
帰ってきました楽しい旅行でしたが、朝昼晩みっちり食べたので体重えらい事になってるカヨですこんばんわ。

今日もいろんなところに連れて行ってもらいました。
途中、養老の滝で半分死んでましたが、なんとか滝へ。
子供がアホみたいに走り回ってる姿を見て、

お願い、あたしにその体力少しちょうだい・・・

って心の底から思いました。
あたし、体力なさすぎ。
ちょっとこのままじゃあかんな・・って思うぐらいバテてました。

帰りはもちろん渋滞に巻き込まれ帰宅。
なんやかんやでありましたが、外出好きで計画立てるのも好きな彼氏でよかったです。
あたし、自分ひとりじゃホント出不精やからね。

さて、写真は明日UPするとして今日はもう寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。