Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

加圧トレーニング6回目

2016-07-23 20:15:00 | 日記

今日も過酷な50分を過ごしたカヨですこんばんわ。

早いもので週1のトレーニングも1ヶ月が過ぎました。
体重も体脂肪も少し減り、見た目も引き締まってきたと思います。
二の腕のタプタプがなくなってる。
どんなけ痩せてたときでもこのタプタプはなくならんかったこと思うと、鍛えたら成果が出るってのがわかりました。

そして今日もいつも通りテンション高いトレーナーの言われるがままのトレーニング開始。

圧いれて、バランスボールに寝っ転がり、ダンベルを両腕で持ち、後ろから顔の上に振りかざすようなトレーニング。
剣道の素振りみたいな感じね。
ダンベルの重さも順調に増やされてる。回数も増やされてる。そしてあたし無口。

そん時の会話。T→トレーナー あ→あたし

T ポケモンGOやってますかー?

あ やってません

T 私、始めたんですよー、ゲームあまり興味ないんですけどねー、きっとすぐに飽きると思うんですけどねー

あ そ、そうですか・・・(しんどい)

T ゲームはしないのですかー?

あ あまりしないですねー、でもツムツムは一時期アホみたいにしてました(しんどい)

T ツムツム!人気ありますよねー、私はしてないんですけどねー。テトリスみたいなんでしょ?

あ ちがう。テトリスみたいじゃない。テトリスとは違うけど、どう説明したらいいのかわからない(絶対しんどい)

T テトリスって昔めっちゃ流行りましたよねー

あ (無言)・・・・・(しんどい、しゃべれない)

 

この会話しつつ、カウントを数える。
このトレーナーはカウントをよく間違える(少なめにね)。
なので、あたしは絶対に真剣にカウントしなくちゃならんのです。

この、どーでもいい会話。

いま思い出してもやっぱりどーでもいいわ。

そして今日もいっぱい、すごい!って言われました。
もう何がすごいかわからんけど、始めたばかりのあたしより確実に体力が増え、トレーニングもハードになり、そして回数も増えてる。
そう考えると、やっぱりすごいのかな?って思う。

今日は妹も一緒でしたが、妹のトレーナーはひたすら「完璧!」って言うみたい。

褒めて伸ばすんでしょうね、きっと。

まんまと引っかかってるカヨでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。