Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

有給取ってドライブへ

2016-07-26 20:21:50 | 日記

行ってきましたカヨですこんばんわ。

昨日ですけど、友達とドライブへ。
当初の予定は九度山から和歌山マリーナシティへって感じやったけど、朝起きたらなんか天気悪い。
降水確率も高い。
こんな天気じゃ九度山はあかん、ってことで違う山に行ってきました。

六甲山ホテルからの景色。

そう、九度山じゃなく六甲山へ。
友達は東京在住の行き当たりばったりな人。
あたしはプラン立てるのがかなりめんどくさがる人。
そんな二人が合わさるとこうなるみたい。

六甲山牧場に最初行きました。
入場料、駐車場代も払って降りた瞬間、なんか違うなーってことで、とりあえず売店へ。
ソフトクリームと牛乳オーダー。
さすが牧場!って味。
めっちゃおいしい。サイコー。
でも牧場内を散策する気にはならない二人。
お腹は空いてる。
牧場に向かう途中で見っけた六甲山ホテルでランチしよ!ってことになり、牧場滞在時間15分とあいなりました。

ジンギスカン!

六甲山ってジンギスカンなんかな。
そんなイメージが昔からあったし、ホテルでも押してるぐらいやからそうなんやろね。

ラムもソーセージもお野菜もおいしかったー。

満腹になったAHO二人はそうそうに山を下りて神戸モザイクへ。
海の見えるカフェでケーキ食べながらいろいろとお話ししてました。
ほんっとサイコー。

あたしたちは一体何してるんやろねー。
でもこれも宇宙の流れなんやろねー。
っておしゃべりしながらの楽しい時間。

誰かがプラン立ててくれる旅も好きですが、こうして流れに任せる感じも好き。

そして、今日会社へ行くと、部署の人全員、あたしが九度山に行ったもんとして話しかけてくる。

うん、六甲山やから。行ったの。

みーんな、

へ???

みたいな感じでした。

期待を裏切るカヨでしたごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。