Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

梅雨明けたー!

2016-07-19 21:02:25 | 日記

テレビ観てないからもちろん会社の人が教えてくれたよカヨですこんばんわー。

うん、そりゃセミも絶好調に鳴くはずや。
今日も暑かったけど、セミも一生懸命鳴いてる。
もしかしたらあたしみたいなセミがいてて、サボりつつ鳴いてるのもいてるはず。
そんなセミも含めてみんな今に生きてるから、あたしも頑張りましたクソややこしくてめんどい月一ある業務を。

サボる暇なかった今日は。
でも誰よりも早く帰る準備し、誰よりも早く帰ったけどね。
この会社に入ってもうすぐ1年。
残業したのは2回だけ。
しかも15分。

ほんっといいい職場です。

明日もややこしい業務があるのですが、もうこのややこしい業務も慣れないけど、慣れてきた。
矛盾してるけど、もうどうでもいいやーって感じで淡々とやってます。
なんの感情もいれず、目の前のやることに自分を入れずに流れに任せるまま淡々とやるといつの間にか終わってるって感じ。
最近、ほんとこんな感じで生きてます。

ラク。

セミが鳴いてる。
ただそれがある。
あたしもそんなもんなんやろね、きっと。

今週もテキトーに生きまーす☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。