Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

真田太平記

2016-02-28 18:41:40 | 日記

ユーチューブで真田太平記を観て、草刈正雄さんラブになったカヨですこんばんわ。

今日はお天気よかったけど、人混みに行くのはまだ早いって思い家でゆっくりしてました。
ってか、この1週間ずっとゆっくりしてるからいい加減飽きた。
ユーチューブで真田太平記を観てたんですが、なんですのあれ。
丹波哲郎さんの昌幸もかっこいいし、なんせ草刈さんの幸村かっこよすぎ、結婚したい。
同じシーンを何度も観て、何度も結婚したい!って思った変態です。

それにしてもやっぱりあたしは戦国時代が大好きです。
そして、真田家が大好き。
にーちゃんはどーでもいいけど、お父さんと信繁が好きすぎる。
真田丸もまだまだ序盤でこれからもっともっとおもしろくなってくるんやろうな。
あたし的には、蟄居中から大坂入城、んで冬の陣ぐらいが一番ドキドキして、何も手につかなくなりそう、秋ごろかな?
もしかしたら、夏の陣で信繁が家康のおっさんのを倒すかも?三谷さんやったらそれぐらいやってくれるかも?
って淡い期待を夢みてますが、絶対にないね。

この1週間、よく寝たおかげで頭の形が今まで以上の絶壁になってそうな気がします。
化粧もしてなかったので、眉毛も乱れてる。
明日から仕事です。
化粧がうまくできるか、会社までちゃんと行けるか、仕事覚えてるか・・・など不安が少し見え隠れしますが、このヒマな日々とサヨナラできるかと思うと、化粧がうまくできなくて眉毛が1本に繋がっても、会社までいく道間違っても、仕事覚えてなくてもいーや🎵って思える、単純バカなカヨでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。