Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

朝起きて

2009-08-25 23:56:09 | 日記
お弁当作ったんですが、朝食食べてる時にお昼はお弁当気分じゃなくて、結局持っていかずのカヨです何やってんの?こんばんわ。

意味がまったくもってわかりません。
今日はバイトなので、夕飯に食べることもできんし。
とりあえず冷蔵庫に入れてるんですが、明日の朝にいただく予定。
食欲はあるのに、食べてる時に気分が変わるっていうか。
最近それがひどいです。

スーパーでもお惣菜コーナーで延々迷って何も買わんとか。
んで、家に帰ってやっぱり買えばよかったとか。
一度頭の中を綺麗にお掃除しなくちゃ・・です。

ロキソニンの副作用なのかどうなのかよくわかりませんが、ここ1週間ほど頭がクラクラするっていうか、フワフワするっていうか。
立ちくらみまではいかないし、めまいとも違うけど、常に頭がフワフワ状態。
ネットで調べると、肩や背中のコリからくる可能性もあるみたい。
薬は今日は今朝飲んだだけ。
それやのに、今これ書いてる間もフワフワ。
仕事が忙しい時にこの状態に陥るとホント大変。

もう一体なんなんでしょ?
一度人間ドックってのを受けなくちゃいけないかもね?

明日は久しぶりに会う友達たちとディナーです。
もう楽しみすぎる。
ここ半年のあたしの近況を伝えるんですが、何から話したらいいか・・・。

何もないようでなんかあるからねー。

さて、もうフワフワもいいとこなんで寝るとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。