Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

なんつーか

2009-03-28 21:01:06 | お菓子作り

この寒さにほとほと嫌気さしてるカヨです今日は冬コート着ましたよこんばんわ。

 

この時期に冬コートはどうかと思ったけど、トレンチじゃ絶対に寒いと思ったからね。
正解でした。
梅田と心斎橋行ったんですが、春コート半分・冬コート半分ってぐらいの割合でした。
おしゃれさんはがんばって春コートですかね?
あたしはムリです。寒いのムリ。もうほんとムリ。ってか、歳。

 

そんなわけで今日は前髪カットしに美容院へ。
来月の10日あたりにカットとカラーで行く予定なんですが、前髪だけはあと2週間近く我慢することができんかったので。
おかげさまでスッキリです。

その後は母親と心斎橋でご飯食べて、実家に行きテンション低いモモちゃんを抱っこしながらカステラ食べてました。
モモ、この5月24日で18歳になります。
もうね、足が弱くて弱くて・・・。
内臓は元気もいいところなんですがね。食欲もあるし。
月に2,3回ぐらいで会ってるんですが、会う度にやつれてってる。
なんかもうすぐ死んじゃうんかな?って思うと寂しいけど、18年って長生きすぎるもんね。
今日もいっぱい撫で撫でしてあげました。嫌がってたけど・・・。

 

家にサツマイモが1本あったのでコロコロサイズにカットして、レンジでチンしてハチミツと牛乳を加えてしっとりさせ、パウンドケーキの生地と混ぜてマフィン型で焼きました。

 

 

 

なかなかおいしくできましたわよ。
レストランでご飯食べた後に、おもむろに母親が1個食べだした時はしばきたくなったけど、おいし♪って喜んでたのでもうどうでもよいです。
明日はお友達と会うからなんか渡そうかな?って思います。
多分・・・。ってか絶対にローズ型のマドレーヌになってると思うけど。
あれ、見た目がかわいいから評判いいのよねぇ。

 

では、今からカステラ食べた分がんばってコアるといたしますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。