Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

書くことないから

2009-03-27 21:43:00 | 日記

 

 

 

夕飯でもUPしてみましたカヨです納豆おいしいこんばんわ。

 

じゃがいもと納豆と岩のりを混ぜ混ぜした上にチーズをのっけてオーブンで焼いたら、一見まずそうなものが出来上がりましたが、自信があったので食べてみると明日また作ろ!って思うぐらいのおいしさでした。

 

なぜ、納豆を今まで食べられんかったんかが不思議なぐらいです。
食べれるようになってから毎日食べてるしね。
大体ご飯にのっけて食べてるんですが、これからはマヨネーズ・ポン酢・チリソースなどなどいろんな調味料で味をかえていこうと思ってます。
抹茶のパウンドケーキとかに納豆入れたらどうなるやろか?
甘納豆やったらおいしいから、納豆でもおいしいんかな?
こういう事考え出したらまたおかしな方向にいきそうなので、あまり考えないようせな。
豆腐ケーキには合いそうな気もするけど・・・。ってまだ考えてるし。
ってか、おからケーキにも合うかも?

ダメダメ。食材をムダにしちゃダメです。

 

今週もあっという間の金曜日です。
まっすぐおうちに帰ってきました。
本屋に行き、名将の決断を買ったんですが今回は武田信玄さんです。
あたしの彼氏、上杉謙信さんのライバルの信玄さんです。
最近、歴史の事書いてないからもう飽きたやろ?!って思われてそうですが、まだ大丈夫。
本読む時間があまりないのでそれがちょこっと痛いですが・・・。
大河ドラマの天地人を観るとテンション上がってまた調べたりしてるのです。
のでまだまだ戦国武将には興味津々でございます。

 

さて、今日も冷えたからふやけるまで湯船に浸かってこようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。