Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

蚊に噛まれず

2016-03-31 21:18:13 | 日記

朝から勝った気分を味わったカヨですこんばんわ。

昨夜見つけた蚊。

最後まであたしとは勝負せずベッドに入る時間になりました。
あたしは布団の中にもぐって寝るタイプじゃないので、顔は絶対に出るのです。
マスクしようかと思ったけど、目元とか噛まれると絶対につらいのでとりあえず顔だして寝ることに。

5分ぐらいで眠りにつき、気づいたら朝でした。
でも蚊のことは覚えてたので、顔と手を見て噛まれたところないのを確認し、

勝った

って言葉では表せないぐらい素晴らしい気分になりました。

というわけで、朝からルンルン。
こんな日にキンピラとキャベツばかりのお弁当なんて食べてらんないわーって思い、今日はお気に入りのパン屋さんで買ったサンドウィッチとあんドーナツをランチにいただきました。

食べてる最中、天を仰ぐような感じで

おいしー

って言ってる変態です。
それぐらいおいしーパンなのです。
みんなに食べてもらいたいぐらい。
でもみんながそれ買っちゃうと、あたしが買えなくなったらイヤやなーって思う食いしん坊です。

ってか、今日で3月終わりで桜も開花してきてる。
テレビ見ないから、開花宣言したことも知らずで同僚の子に桜ってまだかなー?って聞いたら、もう咲いてるよってさ。
今年はどっかお花見行きたいけど、結局は近所の桜みて満足してるのかな。

日本って四季がちゃんとあるから本当にいいね。
花粉症とかで大変な人もいてると思いますが、かわいー桜みて乗り切ってくださいね。

あたしは花粉症ではないんですが、5年ぐらい前から3月の少しの間だけ鼻水とくしゃみがあるんです。
これがいわゆる花粉症かどうかはわからんけど、とりあえず乗り切れてるので大丈夫なんかな。

3月もたくさん笑って食べて楽しかったですありがとう。

↓ 桜が好きな人はポチっとしてくれると桜も喜びます。
ガーベラが好きな人はポチっとしてくれるとあたしが喜びます。みんなありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。