Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

体ダルダル

2008-09-17 22:20:28 | 日記
寝不足、食生活のみだれ、ただの怠け・・・
などが組み合わさってものすっごくダルいです。
楽しいことが終わった後って、こうなんてーの?
寂しいっていうの?もぬけの殻?燃え尽き症候群?五月病?
なんかよくわかりませんが、ボーっとした感じです。
でもまっ、明日も友達と会うから楽しみなんですけどね。

毎日が楽しいことばかりの人生なんてないしね。
離婚してもうすぐ1年なんですが、なんかすんごい人生楽しんでます。
離婚当初から次の恋愛の事しか考えてなかったし、
その合間に家族や友達とおもいっきり遊んだりね。
結婚願望はありますが、もうちょっといろいろ遊びたいなぁ・・
ってな欲が出てきたり。
そんなんしてたらあっという間に歳とっていくのわかってるけど、なかなかね。

何を書きたいんかよくわからんけど、今ものすごく眠いんです。
眠いけど、心の中にあるこの気持ちも書きたいし・・。
なんっていうか、とりあえず最近たのしー☆ってことですわ。

そんなわけで、明日も楽しんできます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。