Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

食べ過ぎて

2009-02-10 21:46:27 | 日記
ものすんごーく気持ち悪かったんですが胃薬飲んだら、あら不思議?食パン食べれるんちゃうの?ってぐらい回復したカヨですこんばんわ。

今日は母親と梅田で夕食。
飲茶です。
ヨドバシカメラの中にある、香港ナントカ?ってとこで。
もうね、おかしいぐらい食べて帰りの電車の中マジでやばかったです。
いつでも吐けることができるうように、カバン開けてたからね。
家について速攻に胃薬を飲み、ソファーでボーっとしてたら治ってくれました胃薬ありがとう。
もうこんなバカ食いしちゃいけないです。

バイキング形式+店員さんが随時飲茶を紹介しながらサービスしてくれるんですが、母親は八宝菜が大好きでひたすら待ってるのになかなか出てこない。
その間に違うものを食べてたら、八宝菜がやっと登場。
お母さん、八宝菜きたでー!って親切に教えてあげたら、

もうお腹いっぱい、いらんわ!

って少しキレてました。
そうよね、あたしも待ってた酢豚が腹12分目ぐらいの時に来たから同じくキレたし。
でも食べたよ。んじゃ、胃がおかしくなってえらいことになったのです。
食べ放題ってダメね。
もうムチャ食いできるほど若くないし、もっともっと胃を大切にしてあげなくちゃいけないなーって思いました。ゴマ団子6個と大学イモ10個は絶対に食べ過ぎやもんね。


こんなもんです。
週の真ん中に祝日なんてあると、変なテンションになってアホ食いしちゃうんでしょうね。
明日はおうちでゆっくりテレビでも見ながら、ラスト2枚の食パンでもモソモソと食べたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。