Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8ヶ月

2020-09-19 20:50:00 | 日記
ベビーは8ヶ月になりました。

夜泣きはたまに。

睡眠退行がたまに。

離乳食は二回食。



7ヶ月半ばにつかまり立ちを始め

ハイハイはまだ。

ズリバイをしています。

立て膝をするようになったので、

そろそろかしら。。。


最近は座ってるとずっと側に寄ってきます

調理中も、私が食事中も。



ミルクが欲しい?と

哺乳瓶を見せると

ニコっとします


お座りもできるようになりました。

たまに後ろに倒れることもありますが


ベビーカーもA型からB型にチェンジ!

軽くてコンパクトで走行楽々です!

二階から下ろす苦労も減りましたー。

腰がすわると抱っこも楽ですね!




最近ネントレも始めてみました。

初日はギャン泣き30分で断念

2日目、ギャン泣き45分で寝落ち。

様子を見にドアを開けると、

うちのドアは引き戸で

その側で寝てたベビーの手が挟まったのか

ギャン泣き!!

あー可哀想な事をしてしまった……

せっかく寝落ちしてたのに

でも懲りずにネントレ続けます!




妊婦生活の方は

つわりが始まり

3ヶ月に突入しました。

そろそろ糖質制限に入りたいと思います!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿