Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

避暑地

2018-07-15 21:24:53 | 日記
日本も真夏日の週末だったようで…

こちらもピーカン☀️☀️でした。

青空がとても綺麗で。





今日はそんなこんなで、暑いのでちょいと

涼しそうな所に行ってみようってなって。



ここに行ってきました。


渓谷!川の水が流れてて、涼しそう!

バスを乗り継いで2時間。



徒歩で600m歩くと、チケット売り場。

え、入場料340円。(ココが有料なのが意外)

歩くと結構あるので、

カート(ゴルフの時に使うアレ)に乗って

渓谷のエントランスまで送ってもらいます。

これも有料で840円。片道だけね。。。




入り口だと思ったら違った所😵


あちこちにイルミネーションの飾り付けが


アスレチック的な物が、飾りになっとりました。

夜は綺麗なんだろうなぁ……🤔




暫く歩くと




ゴツゴツしたものが見えてきました。

ゴゴゴゴゴ………

避暑地はもうすぐだ!





到着したメインのお写真


ご覧の通り、水がありませんw




水が足りなくて流れてない!🤷‍♀️




私の頭の中の想像のお写真💁‍♀️









いや、もう全然違うよね。

干上がってるなんて想像してなかった。。




写真の練習も兼ねてたのにー😩

撮れたのこれだけ😥



避暑地じゃなかった、オチ。

ここは、春が良いかも…😭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿