Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岱山島

2018-09-24 17:14:34 | 日記
日本も三連休でしょうか?

こちらも三連休でした。


日曜は岱山島に行ってきました。

ハイキングのつもりが、

旦那が登山道の入り口を間違えたため

旧市街に変更しました。


登山道の入り口と思ったら違ってた所に

建ってた建物


旧市街辺り














一家に一台!いや、3台

麻雀ばかりしていたローカル




中秋節のイベント前でした。




海洋博物館


うわぁ〜水族館みたい〜😑


世界四大漁場にの一つに舟山が。


常石造船の社長の手紙が展示されてた




干物とホテル(泊まってない)




劇場?




昔の色々








旦那のお父さん同じ髪型


毛毛毛毛沢東




漁の縄で作ってる


趣味なのか、商売なのかは不明




旧市街は30元の入場料が必要だったのですが、

私らは出口から入ったため、

お金を払わず見学。ラッキー✌️

中秋快乐🎑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿