Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国マッサージ体験

2018-05-08 09:05:18 | 日記

マッサージ大好なワタクシ。(上から)

中国マッサージ&シンガポールマッサージ

比べてみたわよ!

マッサージといえば中国って強そうなイメージで

(私は)

こっちにきてマッサージに凄い期待をしてたわ。



値段、設備は中国いいわね。

まず設備ネ、個室、まるでお姫様気分のベッドに

お花が飾ってあり💐(私は姫👸)

ベッドの下にフットバス。

へぇ、設備なかなかやるじゃない😏

フルーツ盛り(たまにプチトマト)

お熱いドリンク(ホットなのにマンゴードリンク)

気がきくじゃない

カビ臭いブランケット(なんか貧乏くさいわね)

煙草臭い部屋(トータル的に臭い部屋だわ)

映画鑑賞できるテレビ付き(寝れなくなるわ)



そして、何故かミニスカートでVネックの

スーツきた若いお姉さん(私より目立つじゃない)

ここは風◯じゃないんだから、普通でいいのよ。

でも、できるならイケメソがいいわ。

あ、でもイケメソに足触られるとか恥ずかしい🙈




失礼。肝心のマッサージだったわね、

フットマッサージは結構弱い、いやかなり弱いわ

全然ダメね。



シンガポールのおば様、おじ様の強さ

最高よ、今となっては。

もっと強くやりなさいよ、 ほんと。



脚の他に、頭、首、肩、腕、手もやってくれたわ。

そこはまーまーね。


でも、全体的には何とかほぐれたみたいね。笑



色んな国でマッサージしたけど、

いつもマッサージ師がハズレだったわ!

私の中ではタイ、台湾がベストね!




注)中国はマッサージ緩めが普通とのこと。
byニコラ◯刑事












最新の画像もっと見る

コメントを投稿