Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不妊治療

2020-08-04 20:28:00 | 日記
梅雨明けしましたねー。

もう、朝から暑く、夕方も暑いので

お散歩はお預け……

身体が鈍る一方です


今日は不妊治療クリニックの日です。

月経が来てから2日目から始めた

ホルモン補充

これを腹部に貼り


これを朝夕食後に飲んで


周期14日目に診察です。

血液検査でホルモン数値をチェック。

内診で内膜の厚さをチェック。


数値も内膜もOK!

私は前回と同じSEET法です。

これは培養液を子宮に入れて

移植の準備です。

この2日後に移植です。

なので、SEET療法が8日

移植が10日になりました

この2日はベビー同伴ができません。

なので、姉にシッターをお願いし

家でお留守番してもらう事にしました!

一緒に行くのは

やっぱ疲れるので…

暑いし荷物多くなるので


今回もベビーと一緒。

ベビーカーはちょっと面倒なので

抱っこ紐で行きました。

駅まで徒歩も暑いのでタクシー。

この要領だと楽。

でも、電車ではずっと抱っこなので

寝落ちできない。。。

今日は大きな失態をしてしまいました

クリニックの待合のソファに

ちょこっと座らせて

ちょっと目を離したら

ドーン!と音が

ベビーがソファから落下…

頭を打ってしまいました

下は絨毯だったのでまだ良かった?

けど、いやいや痛かったよね



流石に待合の患者さんも振り向いてて

ただでさえ子連れで肩身の

狭い思いがあるのに

こんな所を見せてしまいました



ベビーはもちろん大泣き。

でもすぐ泣き止んでくれました

頭を打ったので

これからが心配です

私も今後は絶対に目を離さないように

します



家にはソファないので、

転落とか無縁と思ってたのに

まさかの外出先でなるとは……


帰宅後も何もなかったので、

大丈夫と思いたい

夜いつもより寝ながら泣いてたくらい?

とにかく何もない事を願います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿