Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院初日その4

2021-12-12 10:21:08 | 日記

ケトルと洗面器2つ。






何に使うのかなぁ??
全く状況読めてない私


どうやら

オムツ替えにはこれが必要らしく、

お湯を沸かして冷ました(ぬるま湯)ので

お尻をガーゼで拭いて下さいとの事。


あーなるほど!それで何個いるのか聞いてきたのね!



もう早くオムツ替えしたくてたまりませんでした、何故なら息子💩してたから…

やっと出来ると思ったら、

なかなか始めてくれない



お湯を冷ましてました

しかし、お湯沸かして冷ますのも時間かかるし水で温くしてはダメなのか?

と聞くと、水道水は色んな細菌やウィルスがあるので絶対ダメと言われました。


じゃあミネラルウォーターは?

それも絶対ダメです。


お湯沸かして冷ましたものだけ使ってと

言われました。。。


そーなのか!うち2回とも水道水でコットン濡らしたやつ使ったんやけど……


もしかすると、お尻を水道水で洗うのもダメだったのか??

と思うと、反省、、、



中国の水道水はそんなに汚いのか

ちょっとなめてましたね……


今度からは沸騰させてやろうと思います。



ナースが出たり入ったり、バタバタする中

やっと、オムツ替え


次回に続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿